ちいさな天才が集まった、とくべつ輝く贈り物。

還暦を迎えるお母さまに思い出に残る贈り物をしたいと、娘さんからご依頼でお絵描き刺繍のトートバッグを作成させていただきました。

 1歳から8歳、6人の子どもたちが、大好きなおばあちゃんの似顔絵をがんばって描きました。それはもう賑やかでハッピーな世界です。

 

-お客様からのメッセージ-

還暦祝いに娘が、孫たち全員が描いた私の似顔絵を刺繍にし、手提げにしてプレゼントしてくれました。サプライズプレゼントだったので、大変驚きましたがすごくうれしかったです。

孫たちの描いた絵が、そのままそっくりコピーしたかのようにカラーバージョンで布に刺繍されていて、素晴らしかったです。

今の時期にしか描けない孫たちの貴重な絵を、刺繍という形で残すということは私も孫たちも一生の記念になると思います。

手提げを作ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。孫6人分の絵を編集することに苦労されたことも多々あったと思います。本当にありがとうございました。

追伸:記念になる絵を残したい方は是非刺繍という形に残してはいかがですか。

 

 

 

-ひなた工房からのメッセージ-

素敵な笑顔のお写真と、心温まるメッセージをお送りいただきありがとうございました。サプライズも大成功!その様子伝わってきます。

 

この度は、大切なお母さまの還暦プレゼントの作成をお任せいただき、本当にありがとうございました。ご家族の今後ますますのお幸せをお祈りしております!

 


「お絵描き刺繍」商品ページはこちら→

ブログに戻る

商品・サービスについてご不明な点や、ご相談などございましたら下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

店舗でもご相談・ご注文を承っております。
営業時間等詳細はこちらをご覧ください。

■ひなた工房 千曲(長野)
■ひなた工房 日本橋(東京)
■ひなた工房 双葉(福島)
■ひなた工房 天草(熊本)

お問い合わせ