成長の証を形にしてずっと残しておきたい…

-お客様からのメッセージ-

注文していたお絵描き刺繍・トートバッグが今日届きました。
少しは違和感とかあったりするのかなぁと思っていましたが、絵の通りで
とってもかわいく仕上げていただきビックリしました!
本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。
職場にも小さいお子さんやお孫さんがいる同僚がたくさんいるので、
自慢がてら宣伝したいと思います。



この絵は、国語の授業で「ミリーのすてきなぼうし」という物語を読んで、自分が被りたい帽子を描いてみましょうというテーマで描いたそうです。



いつも大切にしている小さなシロクマのぬいぐるみを帽子に見立てて描きました。

保育園の頃は絵心がまったくなく心配していました。
上の子は女の子のせいかあまりそんな心配はしたことがありませんでした。
でも、たまたま教科書に挟んであったこの絵を見つけて、すごく上手になってる!って驚きました。
たくさんあった中から選んだわけではなく、成長に驚いたのでずっと残したいと思い注文しました。


ある日中学校に通う娘が学校から「ちくま未来新聞」を持ち帰ってきました。
過日の紙面に御社が掲載されており、お絵描き刺繍を知りました。
久しぶりに見た絵の上達ぶりに驚いたこと、新聞記事を読んで、Yシャツだけではなくお絵描き刺繍という素敵な事業もされているんだと思ったことも重なり依頼いたしました。
満足度は、 100点です!!
忠実に再現されていてびっくりしました。また、トートバッグの縫製も綺麗に丁寧にされておりさすがだなと思いました。ラッピングもとても可愛かったです。(期間限定ラッピングサ-ビス適応)

 

Q:ご要望などございますか?

A:セット割があればいいなと思いました。トートバッグとハンドタオルとか2点同時に注文した場合は少し割引されるとか

 

Q:他に作品にしてみたいアイテムのご希望などございますか?

A:ワッペンです。
注文する絵の大きさによって限られてしまうと思いますが。
保育園時代は、カラー帽子や園児服の目印として各人がキャラクターなどのワッペンをつけていました。
そのワッペンが自分で描いた絵なら、毎日使うものだし素敵だなと思ったので。


今日、お出かけした時に早速使いました。写真も送ります。



-ひなた工房からのメッセージ-

コメントやお写真までいただきありがとうございます。
とてもうれしいです!

わたくしたちは、大人になるにつれ、幼い頃にどんな絵を描いたのか忘れがちです。
一瞬の想いを形にして残す、それは大人になってもきっと『記憶に残る』
忘れられない贈り物になるかと存じます。

ご要望にありました、セット割りなども丁度話に上がっていたところでしたので、早速検討させていただきます。

心癒される絵で拝見しているだけで、わたくしたちも、しあわせな気持ちになりました。

早速、コメントやお写真いただきありがとうございました。


「お絵描き刺繍」商品ページ→

ブログに戻る

商品・サービスについてご不明な点や、ご相談などございましたら下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

店舗でもご相談・ご注文を承っております。
営業時間等詳細はこちらをご覧ください。

■ひなた工房 千曲(長野)
■ひなた工房 日本橋(東京)
■ひなた工房 双葉(福島)
■ひなた工房 天草(熊本)

お問い合わせ