「アメリカ在住の孫が折にふれ送ってくれる手紙 をカタチにして残しておきたい」

A.Kさまより期日指定でご注文を承り、発送してすぐにご連絡をいただきました。

 

-お客様からのメッセージ-

とても可愛く、嬉しくなりました。 

実は明日これらを持ってアメリカの孫に会いに行きます。

アメリカ在住の孫が折りにふれ送ってくれる手紙の絵を
残しておきたいと思いお願いしました。  

大切にしたいと思います。


孫にバッグを見せました。

やはり自分の描いた絵がバッグになって、とても嬉しかったようです。

よいプレゼントができました。



この絵をトートやチャームへ

 


アメリカに住む、かわいいお孫さんのお写真も送っていただきました。
(とてもかわいいお写真をいただきました。個人情報に配慮して掲載させていただきました)


かわいい絵を想い出とともに作品に!



-ひなた工房からのメッセージ-

A.Kさま、出発前のお忙しいところ、コメントやかわいいお孫さんのお写真を
いただき誠にありがとうございました。

過日、放送されたぶらり途中下車の旅をご覧になり、日本橋ひなた
工房で承り、その後ひなた工房サイトでもご注文いただきました。

(放送時は、築地ひなた工房でしたが弊社、東京オフィス移転に伴い、
日本橋ステーションへお引越しいたしました。)

お絵描き刺繍の作品が日本を出て、海を渡ってお孫さんに、
プレゼントされたとお聞きし、わたくしたちも特別な想いです。

A.Kさまコメントやお写真いただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

子どものころに時に書いた絵は、その時期にしか描けない、一瞬のきらめき!
「こんなに描けるようになったんだ」と絵から成長を感じ取れます。
その宝物を刺繍に込めてお届けいたします。
「記憶に残る」贈り物として喜ばれております。


「お絵描き刺繍」商品ページ→

ブログに戻る

商品・サービスについてご不明な点や、ご相談などございましたら下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

店舗でもご相談・ご注文を承っております。
営業時間等詳細はこちらをご覧ください。

■ひなた工房 千曲(長野)
■ひなた工房 日本橋(東京)
■ひなた工房 双葉(福島)
■ひなた工房 天草(熊本)

お問い合わせ