「お絵描き刺しゅうグッズをつくろう♩」キャンペーンのお知らせ

まもなく卒園、卒業シーズン!お子様の成長は本当にあっという間ですね。

保育園や学校で一生懸命描いてきた絵の数々。お手紙と一緒に添えられていた似顔絵。何度も見ても笑みがこぼれる作品を、ご自宅で大切に保管されていることと思います。

ひなた工房では、そんな思い出が詰まった作品を、身近なアイテムに刺しゅうとして残し、日々の笑顔の源となったり、お守りのようにそっと寄り添い、心の支えにしていただけるようにと「ちいさな天才」という1点物のアイテム制作を承っております。

日常使いできることを考えた、肌ざわりの気持ちいいタオルハンカチや、大容量のトートバッグ、食事や睡眠の時も身近に感じられるランチョンマットやまくらカバーなどのアイテムをご用意しております。
ご自宅用はもちろん、なかなか会えないご家族やご親戚の方への贈り物としても大変お喜びいただいております。

そんな、ちいさな天才のお絵描き刺しゅうグッズをより多くの方にお試し頂けるよう、今回は特別なキャンペーンを開催致します!

 

◆◇ キャンペーン概要 ◆◇

ちいさな天才・お絵描き刺しゅうグッズを3点以上ご注文いただいた方に
①ご注文金額から10%OFF
②お絵描き刺しゅうを忠実にプリントしたマグカップ(1ケ)をプレゼント!
のお得なキャンペーンを開催します!


【キャンペーン期間】2024年2月22日(木)~3月31日(日)

【ご利用方法】以下の通りです。

  1. お好きなお絵描き刺繍のアイテムを3点以上カートに入れます。同じアイテムのみ、ハンカチやトートバッグなど異なる組み合わせでもOK!
  2. 決済時、自動で10%OFFクーポンが適用されます。
  3. お絵描き刺繍アイテムと一緒に「お絵描き入りマグカップ」もお届けします。陶器のマグカップにプリントいたします。刺しゅうタッチのイラストをプリントいたします。

マグカップイメージ(陶器製)

お絵描き刺しゅうの対象アイテム一覧はこちら

【対象商品】
お絵描き刺繍ブックカバー
お絵描き刺繍枕カバー
お絵描き刺繍ランチョンマット(2枚セット)
お絵描き刺繍トートバッグ
お絵描き刺繍タオルハンカチ

※お絵描き刺繍レザーチャームは対象外となります。

【注意点】

  • 刺しゅうする絵は一種類のみとさせていただきます。
  • 商品の色はアイテムごとにお選びいただけます。
  • 特典のマグカップの色はお選びいただけません(白のみ)。
  • お届けまでは、イメージ画像確認後3~4週間程度となります。
  • 正確な納期につきましてはカスタマーセンターよりご連絡させていただきますが、工房の稼働状況により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

ブログに戻る

商品・サービスについてご不明な点や、ご相談などございましたら下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

店舗でもご相談・ご注文を承っております。
営業時間等詳細はこちらをご覧ください。

■ひなた工房 千曲(長野)
■ひなた工房 日本橋(東京)
■ひなた工房 双葉(福島)
■ひなた工房 天草(熊本)

お問い合わせ